AKB48名取稚菜と森川彩香のお泊り会が楽しそうww

   



森川彩香 5/1 22:31





今日は、わかにゃんの家にお泊り!!

2人でベットの上で撮影大会してたよー。



めっちゃ楽しげ。

あははー。



01 - 1 (6)



01 - 2 (1)



01 - 3



01 - 4





この投稿へのリンク



小嶋菜月

えぇぇぇいいなぁぁぁあ

5/1 22:32


スポンサードリンク






名取稚菜 5/1 22:32





※コメントとプラス1は

画像じゃなくて記事にお願いします(^^)







あーやと仲良すぎ。楽しすぎ。笑





今日のあん誰知ってる方が

あ!いる!あ!こっちにもいる!

ってなって楽しかったよー(^^)

ありがとうございました!



さてさてっあーやがお泊りするから

稚菜のテンションは相当高いでございます。ふふふ





_







01 - 1 (7)



01 - 2 (2)



01 - 3 (1)



01 - 4 (1)



01 - 5





この投稿へのリンク



名取稚菜

写真のコメント無効にするには写真単体で上げられたやつを無効にしないと出来ないんだよね(´;д;`)

5/1 22:38



小嶋菜月

ちょっとー!!!

あたしも行きたいよぉー(°_°)

5/1 22:42



名取稚菜

菜月ーなんで来ないの( ̄(エ) ̄)!笑

5/1 22:44










   

0 件のコメント:

コメントを投稿