AKB48小嶋真子のママがアピールコメントをめっちゃ再生し「再生回数稼いでる」ww

   



小嶋真子 5/16 0:51





渋谷TSUTAYAでの

キャンペーンイベントで握手会!



来てくださったみなさん、

ありがとうございました(´・Д・)



次は青森\(^o^)/!

青森、今行くぜーーーーっ♬







これから明日の公演の練習するぞ!



(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง(ง •̀_•́)ง!!!





西野に会いたい!



おやちゅみきみき( ̄▽ ̄)どや





西野との写真を最近撮ってないので

あいがっさーと。笑笑



あいがっさーはほぼ毎日会ってる!笑









16 - 1





この投稿へのリンク


スポンサードリンク






小嶋真子

いちこめだか

5/16 0:52



田中菜津美

イチみかん♪

5/16 0:52



小嶋真子

メイクポーチ変えたばっかりだけど

入り切らなくて使いにくかったから

今日渋谷で買ったよ

5/16 0:53



小嶋真子

メールで写真とか送れたら送るねん(o^^o)

5/16 0:53



小嶋真子

この写真の私、どこ見てるの?

5/16 0:53



小嶋真子

青森!りんごを食べに行きます。

5/16 0:54



小嶋真子

いやいや、握手会をしに行きます!

TSUTAYAのキャンペーンイベントを

しに行きます!!はい!

5/16 0:54



小嶋真子

もえちゃん髪茶色い!ギャルだ( ̄▽ ̄)

5/16 0:55



小嶋真子

私、真っ黒~( ̄▽ ̄)

清楚だ( ̄▽ ̄)ふふふふっ

5/16 0:55



小嶋真子

ままがアピールコメントめっちゃ再生してて、なにしてるのって言ったら、再生回数稼いでる。って爆笑( ̄▽ ̄)

なにやってんだーーーーーいっ


5/16 0:56



小嶋真子

あ!練習っていうのは、レッスンじゃなくて家でってことだよ

5/16 0:57



小嶋真子

小嶋家、去年の総選挙

何票か投票してました。。笑笑笑笑


5/16 0:58



小嶋真子

あ、明後日は写メ会だよーう!

ポーズ任せまーす!( ̄▽ ̄)

5/16 0:59



小嶋真子

なんでもいいとかお任せって言われたら変なポーズしてやる( ̄▽ ̄)

5/16 1:00



小嶋真子

眠くなってきたから練習始めなければ!笑

みんなおやちゅみきみき( ̄▽ ̄)

5/16 1:02






「再生回数稼いでる」ってお母さん何やってるのww








   

0 件のコメント:

コメントを投稿