AKB48平田梨奈が全国握手会ミニライブの「純愛のクレッシェンド」と「黒い天使」の動画を公開

   



平田梨奈 5/12 21:17

倉持さん、なぁなさん、しほりんさんで「純愛クレッシェンド」です♡



しほりんさんのリクエスト♡



ひらりー♪



bloggif_5370d00178d5e





この投稿へのリンク







鈴木紫帆里 5/12 21:18

来れなかった方のために、一部だけ公開ですっ(´☣౪☣)♡



動画のプロ、ひらりーにお願いしました!



大阪の全国握手会でやった

純愛のクレッシェンド!!



みてね~!



最初に 平田梨奈 さんが共有した投稿:



鈴木紫帆里

投稿する前にメールしてって言ってたの!

5/12 21:22




スポンサードリンク






平田梨奈 5/12 21:47

平田さん、武藤さん、田野さんで「黒い天使」です♡



いっぱいみてね\(^o^)/



ひらりー♪



bloggif_5370cd342a63e





この投稿へのリンク



平田梨奈

感想まってる(^○^)

5/12 21:47



田野優花

最高(OvO)

5/12 22:24








■昨日の投稿




平田梨奈 5/11 23:00

大阪での全国握手会ありがとうございましたー\(^o^)/



休憩ライブで「黒い天使」をゆうかととむとやらせていただきましたー(^O^)



すごく楽しかった♡



今日は今からすぐねたいとおもうので、おやすみんなでひらひらりー♪



ひらりー♪





11 - 1







この投稿へのリンク








ひらりー有能すぎ。








   

0 件のコメント:

コメントを投稿