AKB48岩田華怜が16才の誕生日を迎える!SKE48佐藤すみれ「今年も華怜TO目指します!」

   



岩田華怜 5/13 0:34





16歳*・゜゚・*:.。..。.:*・'(゚▽゚)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







やっとだあああああああああ



ハイタッチ出れるコンサートのアンコール出れるううううう



長かった…( ; ; )





皆さんお待たせしました~



今年は今から楽しみなことがたくさんあるので、



皆さんにいいお知らせがいっぱいできるようにがんばります(=´∀`)人(´∀`=)



そしてさっそく!!



ミュージカル「フットルース」出演決定しましたあああああ



大好きな大好きな大好きな舞台( ; ; )



フットルースも大好きな作品です( ; ; )



増田さんや亜美菜さんもご出演されていたこの素晴らしい舞台に立たせて頂けること、本当に嬉しく思います。



がんばるぞおおおおおお



16歳の岩田も、よろしくお願いします^_^



13 - 1





この投稿へのリンク



佐藤すみれ

今年も華怜TO目指します!

お誕生日おめでとう♡


5/13 0:39



三田麻央

おめっと!!

5/13 0:49



三田麻央

わかいな!!!!!

5/13 0:49



三田麻央

そしてミュージカル出演もおめでとう!!!!

見に行きたい!!!!

5/13 0:50







スポンサードリンク




■TO佐藤すみれは一緒に誕生日を迎えた模様




佐藤すみれ 5/13 0:14



華怜、お誕生日おめでとう!!



今いっしょにいるょ(・v・)



らぶ。らぶ。らぶ。らぶーーーっ♡



13 - 1 (1)



13 - 2



13 - 3



13 - 4





この投稿へのリンク



yusuke takenaka

かれんさん、

おめでとうございます♪

5/13 0:16










   

0 件のコメント:

コメントを投稿