【AKB48】移籍する市川美織・佐藤すみれ・大場美奈の「AKB48への手紙」

   

本日のANNより



AKB48への手紙。AKB48梅田チームB市川美織



大切な4年間。

私は小さい頃から芸能界に憧れていました。でも何度も何度も跳ね返されてきました。

そんな中で最後の望みとして受けたのがAKBのオーディションでした。もしもAKBがなかったら私は夢を諦めていたかもしれません。"夢は思い続ければきっと叶う"、そう思わせてくれたのがAKB48です。



研究生の時、振りが中々覚えられず落ち込んでいる私を支えてくれる同期が居ました。大切な仲間に出会わせてくれたのもAKBです。



そして握手会では私にはこんなにもたくさん応援してくださる方が居るのだと、今の私は一人ではないんだと教えてくれたのもAKBでした。そして応援してくださる皆さんに出会えたのもAKBに入ったからだと思います。



そして未熟な私を一番成長させてくれたのはAKB劇場です。劇場公演があったからダンスやMC力も鍛えられ、段々自信にもつながってきました。公演で学んだこと、AKBで学んできた沢山のことを、今度は私がNMBの皆に伝えていけるように頑張ります。



私は今まで甘えてきたんだと思います。

辛いことも楽しいことも仲間がいたから乗り越えられたんです。そんなAKBを辞めたいと思ったことは一度もありません。

努力は辛いものじゃない、好きだからこそできる。



そしてだから今度は自分が先輩にならなきゃいけないんだと、そう思います。

これからは内なる秘めたものをもっともっと見せていければいいなって思ってます。



この私を大きく成長させてくれたAKB48に感謝です。

そして今までAKBとして支えてくださったたくさんのファンの方々やメンバー・スタッフの皆さん本当にありがとうございました。



これからはNMB48の新しい市川美織をよろしくお願いします。

4年間楽しかったです。ありがとう。

スポンサードリンク





AKB48への手紙。AKB48横山チームA佐藤すみれ。



AKB48ちゃんへ。長い間お世話になりました。

思えばオーディションに合格した当時は中学生で、毎日塾に通い受験勉強まっただ中でした。そんな中で合格を知った時、私は運命に従ってみよう、最後にもう一回頑張ってみようかなと決め、AKB一本にかけてみようと決心しました。



5年半経った今、AKB48が青春です。

学校の文化祭そして部活も経験したことは無いけれど、それ以上にずっとずっと大切なことを学びました。

嬉しいこと、悲しいこと、楽しいこと、そして悔しい気持ちが生まれるからこそ前に進める今がある。



一番の財産は周りにいてくれる大好きな人達がこんなにたくさんいること。それは凄く心強いしなんでも乗り越えられる気がします。 



AKBに入って一番良かったなと思うことはやっぱり人との繋がり、人との出会いです。

それぞれに個性があって、それぞれに良いところがあってこの気持はSKEに移籍しても変わりません。

もっともっと仲間を増やして色んなメンバーを知りたいし仲良くなりたい、そう思っています。



AKBで学んだことを存分に活かしてSKEでもキラキラ輝けるようにこれからもずっと応援していただけたら嬉しいです。



この5年間本当にありがとうございました。



思い出すとキリがないし一つ一つがかけがえのない大切な思い出です。



AKB48を胸にSKE48でも輝き続きます。

みなさん、佐藤すみれの応援もこれからもずっとよろしくお願いします。





AKB48への手紙。AKB48梅田チームB大場美奈。



AKB48へ。

こうしてあらためて文字にして言葉にするのは凄く難しいのですが、

今まで約4年半ありがとうございました。これからは名古屋のSKE48になります。



正直AKBを離れるのは寂しいです。ずっと憧れて3回もオーディションを受けてやっと受かって、大好きな先輩、後輩、同期、スタッフさん、劇場、そしてファンの皆さんと離れること。



でもこの4年半、沢山甘えてきました。このまま甘えることは簡単だしそれを選ぶこともできました。でも私はSKE48というチャンスをもらいました。

私はこのチャンスを掴みに行くことを決めました。

この決断ができたのはAKBとして活動してきたからこそだと思います。



これからはSKE48で絶対必要な存在になるため頑張ります。

そしてAKBで4年半やって来たことを誇りに思いながら胸を張ってSKE48で活動していきます。

そしていつか今よりもっと大きくなって東京に帰って来られたらな思います。



これからはライバルになるけれど48グループとして仲間なのは変わりません。

なのでこれからも末永くよろしくお願いします。

大場美奈より







(このあと「ここにいたこと」が流れる)












市川美織 4/10 3:26

AKBとして最後のオールナイトニッポン終わりましたぁ(ノ´∀`◯)



聴いてくださった皆さんありがとうございました♪♪



そして、今までありがとうございました!!



生放送で毎回ドキドキしながら、楽しかったです☆



こうして、また一つAKBとしてのお仕事が終わりを迎えました(´・ω・`)



感慨深いですねぇ。。



でも、みなさんにだいぶ聞き取れるようになってきたと言っていただけたので、成長してるんだなぁと嬉しくなりました♪♪



オールナイトニッポンさんありがとうございました♡

10%2B-%2B1






この投稿へのリンク







大場美奈 4/10 3:44



AKB48のオールナイトニッポン



聴いてくれた方ありがとうございます♪





今回は移籍組のすみれさん、みおりちゃんと3人でした。

最後のオールナイトニッポン、楽しかったです!



10%2B-%2B1(1)






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿