AKB48新チームA初日公演後のメンバーの投稿まとめ

   





ff135d6ccc7111e3aaa90002c954cd9c_8

スポンサードリンク






入山杏奈 4/25 21:16

高橋チームA初日でした♪



これからが楽しみ!

おつかれさまでしたー♡

25+-+1(1)






この投稿へのリンク







川栄李奈 4/25 21:17



最高!





25+-+1



25+-+2






この投稿へのリンク







宮脇咲良 4/25 21:25

こんばんは!



チームA公演初日終わりました!



本当に楽しかったです!

沢山のことを学ぶことが出来ました(o゚∀゚o)



これからも、チームAとチームK4の宮脇咲良をよろしくお願いします!



さくら咲け!



PS:さくめーる送りましたよ♪







25+-+1(1)






この投稿へのリンク







中西智代梨 4/25 21:38

AKBチームA初日終わりましたー!!!





最高ーに楽しかったー!!





アイコンタクトいっぱいとったし、

楽屋でも沢山話して、

優しくて頼りのある先輩ばかり!



本当大好き❤





はやくまた恋愛禁止条例公演したい!



次いつかな?!



ユニットなんと、高みなさんと

たつまきちゃんと

ツンデレしたよ!

初めてやった!



それぞれ個性があってすごくたのしー!!



まだ生で見てない人は是非AKB劇場までみにきてくださいね!!





ふぅー!今日はやりきったー!

今日だけ自分褒めてあげよーっと!















そしていつか

こじちょり………❤



25+-+1



25+-+2



25+-+3






この投稿へのリンク



中西智代梨

ちよりこめ

4/25 21:38







小嶋菜月 4/25 9:07

おはよん\(^^)/











起きたられなちゃんから

感動するメールがきてた(>_<)♡



れなちゃんありがとう!!!

がんばってくるね(>_<)





あぁー

泣きそうになっちゃったよヽ(;▽;)ノ











よしっ!チームA初日!

いってきます!!!!









なっつん

25+-+1



25+-+2






この投稿へのリンク



小林茉里奈

なつびょんがんばれ♪♪

4/25 9:14



森川彩香

なっつん頑張って。

4/25 9:52



加藤玲奈

頑張ってね!!!!!!!

4/25 12:02







高橋みなみ 4/25 21:59

今日無事

高橋チームA初日を終えました

A5th「恋愛禁止条例」

思い起こせば5年前とかになるのかな?

この公演の初日にお仕事の都合で出れなくてとても悔しかったのを覚えています

やっと5thの初日に立てた

周りのメンバーも環境も変わったけれど

今だから表現できる事があるなと感じましたし、自分も少しは成長したんだなと嬉しくなりました



新しいチームAは沢山化学反応が起こりそうな気がする

レッスン期間中は皆振りを覚えるのに必死で周りが見えてない感じがしていたけれど

通し稽古をしていく中でチーム力というのを少しづつ感じました

回を重ねれば重ねるほど

MCで絡めば絡むほどお互いの事がわかると思うから沢山チャレンジしてほしいし

それをサポートできたらなと思います。

公演中も言いましたが

チームAは今日出演したメンバーだけではありません

これから初日を踏むメンバーもいます

全員が初日を終えてからが本当のスタート!

良いチームがどんなチームかとか

よくわからないけど

皆がこのチームに来てよかったと公演するのが楽しいと

そして何より応援して下さる皆さんにこのチーム良いよねと言ってもらえるように日々精進していきたいと思います。

これからもチームAの応援をよろしくお願いします!



いやでも今日本当楽しかった!w(。-艸-。)

ツーンデーレー♪♪

IMG_7658






この投稿へのリンク







高橋みなみ 4/25 22:01

最初こっちのサングラスだったんだけど、

小嶋さんが「こっちの方がおしゃれだょ♪」って言ったから本番こっちにしたのだが…

これは本当に正解なのか⁈

おしゃれなのか⁈w

わからん、、おしゃれは奥が深いww

IMG_7657



IMG_7662






この投稿へのリンク



藤江れいな

ツンデレぇぇえ

4/25 22:02












岩田華怜 4/25 22:08





高橋チームA初日



無事終わりました(;_;)



よかった(;_;)





汗いっぱいかいた!めちゃくちゃ楽しかったです♪



ユニットは「恋愛禁止条例」!



セットリストタイトルにもなっているこの曲は、すごく激しいかっこいい曲になってます!!!



ここでは全くノーブレーキの岩田ダンスが見れるので、乞うご期待♡w





ずっとやりたかった「恋愛禁止条例公演」。



とにかく楽しい公演でした!!



でも、高橋チームAの初日はまだ終わってません。





高橋チームA23人全員がステージに立つまでが、高橋チームAの初日です。



皆さんどうか、応援よろしくお願いします!

25+-+2



25+-+1






この投稿へのリンク







古畑奈和 4/25 22:13



新チームAの恋愛禁止条例公演

無事に終わりました。



応援してくださった皆さん、

ありがとうございました。



これから素敵なチームになる

ように自分にできることを

全力でして行きたいと思います。

C360_2014-04-25-17-37-17-774






この投稿へのリンク



江籠裕奈

なおちゃんお疲れ様♡

4/25 22:16









e3ec88a4cc7811e385a90002c99846a4_8






市川愛美 4/25 22:26

今日も一日おとぅまな!





今日はチームAの恋愛禁止条例公演の初日です!



バックダンサーで参加しました笑笑



サプライズ!?笑っ



初公演の帰りでは、バックダンサーのみんなでプリクラ行ったー!



今日だけでチームAのみなさんと仲よくなれたと思います\(^-^)/



今日は人生初!?



アサイー食べた!

美味しかった!



壁写とさ変わったの知ってる?

今度シアターに来たとき見てね!



左上だよ笑笑



いちご村の愛美より。

25+-+1






この投稿へのリンク



市川愛美

極めたと思ったのに

4/25 22:26



市川愛美

今日も少しいるね笑笑

オフショット今度のせるべさ

4/25 22:27







矢倉楓子 4/25 22:29

チームA初日、楽しすぎました!







最初の 長い光は緊張しすぎて

ひくひくしてたけど



スコールの間に で だんだん自分らしさを 出せて楽しめた♡!!







新チームA ワクワクする!!











25+-+1






この投稿へのリンク







武藤十夢 4/25 22:57



新teamAの初日終わりました\(^o^)/

無事終わってひと安心(^^)☆







ユニットは恋愛禁止条例だったよ!



ユニットが一番緊張した~…。







でもまだ始まったばっかりだからね!!



課題は沢山あるし、もっともっとみんなでいいチームにしていきたいな(*´∀`)







これから高橋teamAの応援よろしくお願いします(^o^)!



25+-+1



25+-+2






この投稿へのリンク



武藤十夢

みんなA公演見に来てね(^^)♡

4/25 23:02







藤田奈那 4/25 23:00

高橋チームA初日公演

終わりましたー!!



やり切った\(^o^)/





課題はまだまだ沢山あるけど、

これからがすごく楽しみです!



このチームで、

新しい自分を見つけたい!



今日出演していなかったメンバーとも

早く一緒に公演したいな。





ユニットは「黒い天使」を

こじはるさん、なっつんと一緒に♪



世界観が難しいけど、

どんどん良くしていきたいです(^^)





高橋チームAと

私、藤田奈那の応援を

よろしくお願いします!!







あ!

明日の握手会、来てくださる方と

今日の公演のお話とかできるかなー?☆



わくわく\(^o^)/楽しみ♪



会いにきてくれますかー?( ´ ▽ ` )

25+-+1(1)






この投稿へのリンク



藤田奈那

緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったよー\(^o^)/



たくさんの方に見てほしい!公演!

4/25 23:04







高橋みなみ 4/25 23:07

ファンの皆さんの優しさに感謝♪♪

((´∀`))



IMG_7665



IMG_7667



IMG_7664






この投稿へのリンク












川栄李奈 4/25 23:36



今日は汗かきすぎて。

爆睡できそう

寝ます。おやすみ!









25+-+1






この投稿へのリンク



本村碧唯

お疲れ様です❤

あしたあおー(^O^)

4/25 23:41







宮脇咲良 4/25 23:40

こんばんは!



今日のチームA公演、改めて本当に楽しかったです!



AKB48劇場で、AKBの先輩方に囲まれての公演。

とても緊張して、本番前私だけなぜかバタバタしちゃいました…

でも、やっぱりover tureがかかると、緊張も解け心から公演を楽しむことが出来ました。





今回の恋愛禁止条例は、表現力がとても試される公演でした。

曲ごとに表現を変えていくのは、とても難しいけれど、将来の夢へ向かって表現力を学びたいと思っています!



たかみなさんも、とても優しくしてくれて、この公演で私は何を学ぶべきか教えて下さったり、、、



早くチームK4のみんなに、伝えたいことばかりです!

それくらいチームAでは、沢山のことを学べる場だなぁと感じました。



あまり時間のない中で、こうやって無事初日を迎えることが出来たのも、応援して下さった皆さんはもちろん、周りの先輩方、スタッフさんに感謝の気持ちを伝えたいです!



本当に、ありがとうございます!



これからも、私らしくチームAでもチームK4でも新たな一面を見せていけたらいいなと思います!



応援よろしくお願いします!



写真は、副キャプテンのまりこさんと!



さくら咲け!

25+-+1(1)






この投稿へのリンク



田中菜津美

おつかれー!♡

4/25 23:44










   

0 件のコメント:

コメントを投稿