AKB48向井地美音の眼力がすごい・・・【小ネタ6つ】

   





向井地美音の眼力がすごい・・・


■チーム4アイドルの夜明け公演 「拳の正義」より


0425



スポンサードリンク





髙島祐利奈が憧れの仁藤萌乃と同じユニットを喜ぶ



高島祐利奈 4/24 22:17

峯岸チーム4アイドルの夜明け公演初日、終わりました!





初日のメンバーに選んでいただけたことに感謝し、

楽しめたかな、と思います。



ユニットは片思いの対角線!

れなっちさんとなぎちゃんと♡





アイドルの夜明けでは大太鼓(⌒▽⌒)笑

ついでに茂木はシンバル。

なんだろう、この感じ。

他の誰でもない私たちがこの楽器をやることマッチ感。笑





肩と腰と首が痛くなっちゃったけど、

これも頑張った印ということで*\(^o^)/*笑



24 - 1 (4)





この投稿へのリンク



大島涼花

お疲れ^ ^可愛かったよ!

4/24 22:17



高島祐利奈

衣装さんにピーターパンみたいて言われた!笑

4/24 22:21



橋本耀

お疲れ様(^○^)✨

4/24 22:26



高島祐利奈

りょーか、ひかり!ありがとう!

4/24 22:37



加藤玲奈

ゆーりん( ´ ▽ ` )ノ♡

4/24 22:39



高島祐利奈

前のチーム4の千秋楽から今日の初日までの間、レッスンに集中するために、ミスチルさんのDVD見るの封印してたの!



だから明日は久しぶりに見ようかな〜♡

わくわく。

どのツアーの見ようかな。わくわく

4/24 22:55



高島祐利奈

大太鼓ってさ、みんな知ってる楽器だから覚えてもらいやすいよね*\(^o^)/*笑



あと大きいからインパクトあるし*\(^o^)/*笑

4/24 22:56



高島祐利奈

れなっちさん(o^^o)

4/24 22:57



高島祐利奈

尊敬してる仁藤さんのやっていたユニットだから嬉しかったです(o^^o)♡

4/24 22:57



高島祐利奈

みんなに、対角線の衣装きた時に美脚!きれい!っていってもらえた(o^^o)嬉しい

4/24 22:57



市川愛美

お疲れさまです!

その衣装は片想いの対角線ですか?

4/24 22:58



高島祐利奈

ただれなっちさんもなぎさちゃんも可愛くて美人だからそんなところ混じったら私どうしよゔ。笑

4/24 22:58






「Samurai ELO」で島田晴香のオススメラーメンw







寝ぼけて何を言っているわからない西野未姫w



西野未姫 4/24 23:28

こんばんみきみきー

\(^o^)/





今日は新チーム4の新公演!!

「アイドルの夜明け公演」

の初日でした!





私は、

「天国野郎」

をユニットでやらせていただきました!!!





私が天国野郎なの意外じゃないですか!?





思いっきりやることができたしすごーく楽しかったです!!



やりきれたっー!





私がやった天国野郎どうでしたか??







この公演はいろいろなジャンルの曲があるから1曲1曲違う表情がでにりようひな!!





24 - 1 (3)





この投稿へのリンク



小林茉里奈

天国野郎がんばったよね(^∇^)!笑

これからもよろしくー♪

4/24 23:31



西野未姫

眠くてうち間違えました( ; ; )笑

4/24 23:31



西野未姫

表情ができるように頑張ります!!



が本当にうちたかった文章です笑


4/24 23:32






中田ちさと、ラジオレギュラーが決定!




2014-04-24 21:50:00

中田ちさとちゃんが、おに魂ファミリーに!

今夜、特別ゲストとしてお迎えしたのは…  

中田ちさと(AKB48)ちゃん!!!  



o0800060012919049351



来週、5月1日(木)からおに魂・木曜日内で、  

中田ちさとちゃんがパーソナリティを務める 新番組がスタートします  



AEON Lake Town presents  

中田ちさと(AKB48)のちさトーク♪  



放送時間は、毎週木曜日 21時10分~21時20分  

木曜夜の10分間、ちぃちゃんにお付き合いください 
 



「ちさトーク」では、リスナーの皆さんから、 

ちぃちゃんへの質問やメッセージをお待ちしています!!!

  

http://ift.tt/1gUySbx





乃木坂46公式サイトにSKE48と兼任の松井玲奈が追加


nogizaka





乃木坂46公式サイト メンバー情報「松井玲奈」



http://ift.tt/1idr8Wx










   

0 件のコメント:

コメントを投稿