AKB48阿部マリア、グラビア抽選する前に既に結果が出てて白目にw 【小ネタ5つ】

   





阿部マリア、グラビアの抽選をする前に既に結果が出てて白目にw



阿部マリア 4/26 18:36





グラビアの抽選しにいくまえに

当たりができってたよー





あべまる。

26+-+1






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





チーム4「手をつなぎながら」のDVD本日発売!



岡田隆志 4/26 13:58

チーム4「手をつなぎながら」DVD、本日から発売です。



撮影した2月8日は2回公演で、夜は雪のせいで公演中止になるかもしれない状況のなか、無事2回公演は行われました。



2月8日は昼も夜も良かったので、いい状態のときの映像が残されて良かったと思います。個々のパフォーマンスが目立ったのが昼、まとまりが良かったのは夜でした。



撮影は昼・夜していました。撮影があることも何の撮影かも知らなかったですが、DVDに収録されているのは昼の公演じゃないかなと思います。違ってたらごめんだけど。

140426-1






この投稿へのリンク



岡田隆志

ユニット曲は夜のを使ってる部分があるかも。1回見たのにまた見てます。

4/26 15:25








SKE48谷真理佳「豆乳飲んどいて良かった、、、」



谷真理佳 4/26 16:57

ヤンマガの当選!!!!



なっ、、なんと。。。





当たりました(>_<)!!!!!





すごく手が震えて、、

心臓がドキッ!!!と高鳴りずっとバクバクしてました、、、、(笑)



大好きな【ヤングマガジン】さん!!すごく嬉しいです。



大きなチャンス絶対に!!!!

無駄にはしません。



祈って下さった皆様

ありがとうございます!



応援して下さった皆様引き続き!よろしくお願いします!





豆乳飲んどいて良かった、、、、 (´▽`)!♡♡⃜ 頑張ります!!!⃜

26+-+1(4)






この投稿へのリンク








AKBとXX!、次回の二人旅の一人目は島崎遥香に!









峯岸みなみ「22人が伸び伸びと成長できるチームになるように努力します!」



峯岸みなみ 4/26 20:18

本日も個別握手会ありがとうございました。



今は「アイドルの夜明け」公演の感想をお話してくれることが1番うれしいかも。劇場はもちろん、オンデマンドで観てくださった方はぜひ色々聞かせてください(●´ϖ`●)





遅ればせながら、、、



4月24日 新チーム4「アイドルの夜明け」公演が無事初日を迎えました。



チーム4にとってこの公演はチャレンジの多い、難しいセットリストだと思います。



底抜けに明るくて可愛い曲ばかりではなく、元気なだけではだめで、表現力が求められること。

ユニットのメンバーはみなさんをびっくりさせられるような、そしてメンバーひとりひとりが成長できるような意外な組み合わせだったりします。



たくさんレッスンをしてやっと迎えた初日ですが、大切なのはこれから。



これから初日を迎えるメンバーを含め

チーム4 23人がこの公演を通して成長する姿を見ていただけたらと思います。

ぜひ、劇場に足を運んでください。



キャプテンとしてできることは多くないですが、22人が伸び伸びと成長できるチームになるように努力します!





新しいチーム4の応援をよろしくお願いします☆













26+-+1(5)






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿