AKB48梅田彩佳出演のミュージカルを色んな人が観に来ていた 【小ネタ5つ】

   





梅田彩佳出演のミュージカルを色んな人が観に来ていた






































スポンサードリンク





15期生のぐぐたすあいさつまとめ by あおきー



青木宏行 4/20 11:29

ぐくたす挨拶AKB15期生バージョン



AKB15期生、SKE6期生、HKT3期生がぐくたすを始めましたが、挨拶が面白いので、まとめてみました笑



市川愛美 おはまな、おつまな

大和田南那 こんばんわだ

込山榛香 おはるかー、こんばんはるかー

佐藤妃星 おはにゅ~ん、こんばんにゅ~ん

土保瑞希 こんばんはなみづき

福岡聖菜 おはふく、こんばんふくふく、おつふく

向井地美音 あさみーおん、ひるみーおん、よるみーおん、おやすみーおん



湯本亜美 、大川莉央ちゃんは、普通におはようございます、こんにちはでした。



それぞれ個性が出ていて面白いですよね。



おはまなとか、普通に使えそうですよね。

こんばんはなみづきは、そう来たかという感じですね。一本取られた的な笑



みーおんのあさ、ひる、よる、おやすみ4段活用も面白いですね。

思わず笑ってしまったのは、こんばんふくふくですね



佐藤妃星ちゃんの、おはにゅ~んの、にゅ~んって、いったいどういう意味なんでしょうか笑



この投稿へのリンク



秋吉優花

いちこめろんじゅーす!!!!!!!!!!!!!!!!!!

4/20 11:34



鈴木紫帆里

あおきさん…笑

4/20 12:54



鈴木紫帆里

こんばんふくふくが好き(*•∨• )

4/20 12:55








メンバーあるある、らしい



向井地美音 4/20 7:34

あさみーおん(´-ω-`)



おはようございます☀





朝いつも通り劇場に行って手つなを練習してたら



リハーサルでなぜかパジャドラの曲が流れ始めて



「新ポジだよね?頑張れー」と言われ顔面蒼白な私。





という夢をこの前見ました(´•ω•`๑)

昨日言ってたやつ(*´`)



こういう夢、メンバーなら誰でも見たことあるみたい!笑



この話したらすごく同意を得られましたよ(๑´ω`๑)




というわけで…

今日も1日頑張りますヾ(^ิ∀^ิ)



いってきまーす(●´ω`●)





みーおんより。

20+-+1






この投稿へのリンク



福岡聖菜

みーおん

4/20 7:50



福岡聖菜

すごい夢

4/20 7:50



福岡聖菜

本当にそうなったら(;゜0゜)

4/20 7:51








NMB48ドラフト生の磯佳奈江が初個握でTシャツインを突っ込まれるw


■4/13のブログ

この間のSSAでの裏話を少し。



金子さんのくぐたすで見た人も

いると思うんですが、

この写真



o0360027012906810723





私に注目!!!!!





いや!ほんとは注目してほしくは

なかったんですが、、、恥ずかしい



お母さんにも友達にも突っ込まれて

しまったので



このズボンにインの格好になった理由を



このTシャツを着たときに

大きすぎてワンピースになっちゃって

ズボンが隠れちゃってて、



もう出番なのにー>_<

って焦ってたときに



けいっちさんがこの格好をしてて



おっ、この手があった!

かわいいし!けいっちさんと同じ格好をしたいと思って



けいっちさんに同じ格好にしていいですか?と聞いていいよ\(^o^)/って

いただけて、

時間がなかったので、急いでズボンの中にインしたら思いのほかズボンにインしてたみたいで、、

気付かずにこのままノリノリでアンコール曲を披露してしまいました_| ̄|○



コンサートが終わったあとに

スタッフさんに

ださい格好してるーっと

カメラを向けられ、ビデオに収められ

ました_| ̄|○



でももう、吹っ切れて今日みなさんに

公開しちゃいました( ´ ▽ ` )ノ



似合ってると

ださくないと言ってください。笑



SSAの裏話というか私の恥ずかしい話でした_| ̄|○



http://ift.tt/1qP3lfX





■4/19のブログ

今日は遂に決ました!!!!!

初 個別握手会!



(略)



初めましての方もたくさん来てくださったり、

ドラフト候補生だったときに1度

握手会をやらせてもらっててそれにも

来てくれた方や、

まさかの知り合いの方も来てくれててすごい嬉しくて



他にもSSAやリクアワで私のことを

見つけてくれたって方がたくさんいて

くれて嬉しかったです(*^^*)



さすがシャツイン!



ほんとに目立っていたということを

改めて今日知りました(笑)



恥ずかしいけど、、、(笑)



http://ift.tt/1lji7P0







元AKB48の佐藤夏希と小森美果が一緒にプロレス観戦







o0640048012913276563



o0640047812913276589












   

0 件のコメント:

コメントを投稿