AKB48ドラフト生の川本紗矢が初の公演フル出演!

   


14%2B-%2B1





■プロフィール

学年:中学3年生

年齢:15歳

生年月日:1998/8/31

身長:153cm

趣味:歌うこと

特技:人前で話すこと

居住地:北海道

スポンサードリンク




2014年4月14日の 「梅田チームB」公演で初のフル出演!



【出演メンバー】

石田晴香・市川美織・梅田彩佳・大森美優・大家志津香・柏木由紀・片山陽加・加藤玲奈 ・川本紗矢・小嶋菜月・竹内美宥・田名部生来・中村麻里子・名取稚菜・野中美郷



(※出演予定だった同じくドラフト生の横島亜衿は体調不良で休演)



ユニットは「ごめんね ジュエル」を担当!



a






小嶋菜月 4/14 22:16

こんばんわん\(^^)/









公演終わりました!!!



今日はさややんが初出演したよ♡

おめでとう♡






あえりちゃんのところは

急遽あたしがユニットださせてもらいました!



なんか前まではあたしが逆の立場だったのに、

いつのまにかこーやって急遽でもユニットを任せてもらえるような立場になったんだなぁーて、先輩としての自覚をもっと持たなきゃって思いました!!!



ということで

今日はユニット2つも出させてもらえたからオンデマ見てね♡







あと

ハイタッチでれなくてごめんなさい(;_;)



今日は朝から具合が良くなくてちょっと熱が出ちゃってて、、、

けど残り少ないB公演を絶対休みたくなくて出させてもらいました。



先輩たちがたくさんフォローしてくれてチームB大好きだなって改めて感じました(>_<)





……だけど大好きな片山さんの卒業発表(;_;)

寂しいけど、いつも優しい片山さんが大好きなのでこれからもずっと片山さんを応援します(>_<)!









ふぅー、

今日の公演もやりきったぁー!!!









明日は収録!!!あの番組だよー♡

だから薬飲んで早く熱さげます(;_;)





そのまえに

いまからレコーディング!!!



昨日お風呂で練習した成果

出せるといいな、、、笑









写メはさややん♡

まだ高1だよ!かわいい!!!








なっつん





14%2B-%2B1






この投稿へのリンク








公演中の画像


20140414221813-0



20140414221937-0



20140414222024-0



20140414222046-0



20140414222210-0



20140414222230-0



20140414222332-0



20140414222350-0



20140414222406-0










   

0 件のコメント:

コメントを投稿