AKB48小嶋真子が橋本耀のアカウントでぐぐたす更新 橋本耀「真子が投稿するとコメントこんなに来るんだね(._.)笑」 【小ネタ6つ】

   



小嶋真子が橋本耀のアカウントでぐぐたす更新 橋本耀「真子が投稿するとコメントこんなに来るんだね(._.)笑」



橋本耀 3/31 20:13





ほいさー\(^o^)/



わたしゃだーれだ?





31+-+1(2)

>






この投稿へのリンク



橋本耀

真子に更新逃げされた

3/31 20:14



橋本耀

は????

3/31 20:15



橋本耀

おいおいおい何言ってるんだはしもとひかり

3/31 20:15



橋本耀

元気でーーーーーーーーーーす

3/31 20:15



橋本耀

うっふふ

3/31 20:15



橋本耀

たのしいはっぴーうきうきやっふー

3/31 20:15



相笠萌

顔見えてますよー!笑

3/31 21:43







橋本耀 3/31 23:15

こんばんは!





真子が投稿するとコメントこんなに来るんだね(._.)笑



私の投稿でも

コメントしてくださ〜い>_<笑

いつも読んでます♡







おやすみー\(^o^)/





明日の朝、みんなからのコメント

見るの楽しみー笑笑









(^O^☆♪







31+-+1(1)






この投稿へのリンク



橋本耀



3/31 23:15



相笠萌

みんな毎日耀にコメントしてね!

3/31 23:17



相笠萌

萌にもしてね!笑

3/31 23:17



橋本耀

奈々の動画ー❤️

3/31 23:23



橋本耀

みなさんありがとうー(^O^☆♪

3/31 23:37


スポンサードリンク





SKE48松井玲奈が美しい…



AKB48グループ新聞編集部 3/31 21:03

美しい…ただひたすら美しい…



はぁ。



はぁぁぁぁ。



というわけで、こんばんは。



誰がどう見ても冷静かつ通常運転の森本です。



SKE48松井玲奈さん。



玲奈さんが出席した、ファッション誌LARMEとGUのイベントを取材してきました。



握手会や公演で、彼女を間近で見たことのある方はお分かりだと思うのですが、玲奈さんは本当に肌がきれいです。



ツヤツヤです。



トゥルットゥルです。



何なのでしょう、この輝き。



うーん。



…いや、冷静ですって。



玲奈さんの取材に行くときは、シャッターを押す指にも力がこもります。



当たりショットが非常に多いから、撮っていてとても楽しいのです。



下を向いて恥ずかしそうにしていても絵になるし、真剣に話を聞いている姿は理性的に見える。つくづくフォトジェニックな方ですね。



イベントには、女性ファン50人が招待されていました。



ファッションに関する質問に、玲奈さんはしっかりと答えていました。



あれ?



どちらかというと、玲奈さんはファッションに関しては…だったような(笑)。



取材しました。



玲奈さん、最近はファッション誌をたくさん読んで、ファッションを研究しているそうなのです。



そう、彼女の頭に詰まっているのは、凛子ちゃんとか新幹線とかガンダムとかお相撲さんとかアニメだけじゃないのです!



興味を持ったものをとことん突き詰め、どんどん知識を吸収していく玲奈さん。次は何に興味を持ってくれるのか、楽しみです。



それにしても、女性ファンに「かわいい~!」という声援を浴びている玲奈さん、見ていてうれしくなってしまいました。



よろしければ、ウェブ記事もどうぞ。

http://ift.tt/1dITjMH



ところで、明日4月1日は、玲奈さんの2nd写真集「ヘメレット」の発売日です。頼まれてはいないですが、勝手に告知してしまいます。楽しみですね。森本も本棚から1st写真集「きんぎょ」を出して、準備万端です。



タイトルの意味も聞いてみましたが…これはみなさん買ってみてのお楽しみですね。

renamatsui99-2






この投稿へのリンク








NMB48がAKB48SHOWで高嶺の林檎・青春のラップタイム・山へ行こうを収録



白間美瑠 3/31 21:52







今日は!!!







『MUSIC JAPAN』さんで



高嶺の林檎と







『AKB48SHOW!』さんで



高嶺の林檎と



青春のラップタイムと







そして、そして!!!!!







難波鉄砲隊其伍



「山へ行こう」を収録

させて頂きましたぁぁーー\(^o^)/





うれしろまーだよぉぉ(*^^*)





フルサイズなので、

とっても素敵な歌とダンス

みるみるして下さい!!







本当に、うれしろまー(^○^)







放送日がわかったら

また、お知らせさせて頂きます♡♡









31+-+1(3)






この投稿へのリンク







村瀬紗英 3/31 21:54







今日は

MJさんの収録

AKB48 SHOWさんの

収録をしてました( ´v` )







なんと、

誕生日ケーキまで

用意してくださって



お祝いしていただきました(;ω;)モフゥ…



感謝です

ありがとうございました:)♡





そして、

ななさんの年齢にも

ちとビックリ…( ͡° ͜ʖ ͡° )笑



31+-+1(4)






この投稿へのリンク








森川彩香が普段絶対しないであろう変顔w



大島涼花 3/31 22:20



今日はあーやさんの生誕祭でした^ ^



あーやさんは本当に本当に

優しくて、可愛くて、スタイル良くて

ダンス上手くて、歌上手くて

いいところしかない!!

あーやさんのファンの方も

あーやさんに似てとっても暖かい

みなさんで、、、。



お手紙も11期の皆さんからで感動。



素敵な生誕祭でした☆☆



写真は普段あーやさんが絶対

しないであろう変顔をしてもらいました。



うん。可愛い♪

ほんとにとにかくあーやさん大好き!

31+-+1(5)






この投稿へのリンク



大島涼花



3/31 22:21



大島涼花

お花見したいしたい病

3/31 22:25



大島涼花

今日はコメント欄にいるよっ( ̄▽ ̄)

3/31 22:27



大島涼花

花見の約束、れなっちと、朱里さんとしてる。

屋台とかある感じで花見して、おしゃれなカフェとか行きたいな^ ^

その夜は鍋食べたい。

3/31 22:32



森川彩香

りょーかありがとう!!



3/31 22:37



大島涼花

今日の公演は15期のみずきも出てくれたよ^ ^

オンデマンド見てね☆

3/31 22:43



大島涼花

明日から増税じゃん!!

服買いに行こうと思ったけどダメだ。

3/31 22:54



大島涼花

Gジャン欲しい。

3/31 23:00








夕陽を見ているか?のこじゆう





8c976628b8d711e3807a12d40bd46828_8








759cfbe4b8d811e395e20aa496a2d2bb_8





平田梨奈「いつか千秋さんとお仕事できたらいいな」



平田梨奈 3/31 23:19

報告♡



4月5日の「関ジャニ仕分け∞」に出演させていただきます^ ^



みなさん絶対見てね♡



あとうれしいことがありました^_^この間のコンサートで千秋さんが見に来てくださってたらしくてAKBで初めての推しメンがなんと!ひらりーらしいです♡こんなしあわせなことはありません^ ^ひらりーのパフォーマンスでもっともっといろんな方に知ってもらうように頑張ります!いつか千秋さんとお仕事できたらいいな〜(o^^o)



ひらりー♪





31+-+1






この投稿へのリンク



平田梨奈

1hira:)

3/31 23:19



鈴木紫帆里

やっと放送なのね♡

4/1 0:28










   

0 件のコメント:

コメントを投稿