SKE48松井玲奈が岩手県山田町へ送った手紙

   



マブリットキバ 3/18 20:01

2014年3月11日



手紙が届いた、宛名がない純白のキレイな手紙だ



この手紙はこの一週間で多くの人々が受け取った



2014年3月11日、誰かのためにプロジェクト



メンバーの皆さんは岩手県に訪問してくれた



「16人のメンバーさん達」は元気と勇気を届けてくれて



「17人目のメンバーさん」は約束を守った



多くのこども達、そして町の人は「おかえりだよ」と



手紙を読んで涙と笑顔で語った



町に皆さんとこども達から「どうしても手紙を紹介して欲しい」

ファンの皆さんや多くの人に知って欲しいと頼まれたので

長い記事になるが、報告したときの様子を紹介したい





-----------



(長いため略 続きはリンク先で)





IMG_3282






この投稿へのリンク



マブリットキバ

この手紙はあおきーさんが大切に持ってきて託してくれたんだ

あおきーさん、運営スタッフさん、本当にありがとう!

3/18 20:05



マブリットキバ

玲奈さん、約束どおりみんなに多くのみんなに届けたぞ

オレに最後の任務を与えてくれてありがとう

3/18 20:06



マブリットキバ

みんな、いつもあたたかいコメントをありがとう!

3/18 20:09



マブリットキバ

この一週間、玲奈さんの手紙を届けに走り回ったのさ!



みんなが涙したり、笑顔だったよ

3/18 20:30



マブリットキバ

町の人達は「いいんだよ、みんなずっとここにいるから安心してください」と



涙ぐんで言っていたよ、玲奈さんは確かに帰ってきてくれたんだと思う

3/18 20:33






( ;∀;) イイハナシダナー





松井玲奈の手紙だけ抜粋

山田町の皆さんへ おひさしぶりです SKE48の松井玲奈です

今年で私が岩手県山田町へ行って、

みなさんと出会ってから3年が経とうとしています

少ない回数ではありますが、山田町ですごす時間は

いつも大切な時間となって私の中に残っています



今年の3月11日は、残念なことに岩手県へ行くことが出来ませんでした





みなさんに会えなかったこと

「また行くね」と言った約束を果たせなかったことがとても残念です

みなさんとの関係がこのまま切れてしまうのではないかと不安になりました



でもキバさんのグーグル+でみなさんが楽しく山田町48を

大きくしている様子を知り安心をしています



たくさんのお店ができたり、人がふえたり、

町の広がりはみなさんの心の広がりなのかなと思っています



笑顔で色々なアイディアを考え、実行する姿を想像するだけで

私も頑張ろうと思えます



また山田町に帰った時、ジオラマが

とてもステキなものになっているのを楽しみにしています



そして私の写真集に小さくではありますが山田町48の写真を

載せる事になりました

完成したら。一番に山田町の皆さんあてに送りますね





またみなさんに会える日を楽しみにしています







それでは聞いてください、「手紙のこと」







   

0 件のコメント:

コメントを投稿