SKE48鬼頭桃菜が卒業を発表

   


a





SKE48チームE鬼頭桃菜が4月をもって卒業することを、本日の「僕の太陽」夜公演で発表した。



卒業コメント一部



私鬼頭桃菜は4月を持って卒業します。

理由は、去年20歳になっていろいろ考えた結果、アイドルというお仕事が大好きでやってたんですけど、皆さんとお別れするのもメンバーとお別れするのも寂しいんですけど、

自分のやりたいことをやっていきたい思って卒業を決断しました。

悲しい別れではないと思ってるので、皆さんこれからもSKE48と鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。



まだ4月まであるので思い出を沢山作れたらいいなと思ってます。

ありがとうございました。





1








   

0 件のコメント:

コメントを投稿