SKE48中西優香が総選挙不出馬を表明

   



中西優香 3/31 18:00



こんにちは、中西優香です











私は今回の総選挙に立候補しないことに決めました





総選挙をやるという発表があってからずっとずっと迷っていて





一昨年、去年と私はランクインさせていただいて、皆さんから最高の最高の宝物をもらいました



人生の中でもとても衝撃的でとても幸せな出来事

今でもその時のことを思い出すと胸がぎゅうってなるくらい





私はそれに対して何か返せているだろうか、とずっと考えていたんです



皆さんからもらってばかりな気がして…







今年、胸を張って皆さんに何か返せたぞ!と言えない自分のまま立候補するのはやめようと思いました





総選挙の投票も嬉しいですが、それ以外にも皆さんからいっぱい嬉しさをいただいています





いつも本当にありがとうございます!





総選挙以外に頑張りたい、と思うものもあります



今年はそれにしっかり集中して皆さんに成長した自分を見せたいです





皆さんが誇らしくなるような中西になれるよう精一杯努力しますので、どうかこれからも見守っていて下さい





よろしくお願いします!















この投稿へのリンク






今年の総選挙不出馬を表明したメンバーはいまのところ、

加藤智子・加藤るみ・中西優香の3人







   

0 件のコメント:

コメントを投稿