SKE48高柳明音がアッコにおまかせに出演決定! 【小ネタ5つ】

   







SKE48高柳明音がアッコにおまかせに出演!



スポンサードリンク





横山由依の小心者あるある





分からなくはない











SKE48古川愛李の太もも



中西優香 3/16 10:32

おはようございます















画像はあいりの太ももです( ^ω^ )

15%2B-%2B1(1)






この投稿へのリンク



中西優香

あいりと今からお仕事です(°_°)

3/16 10:33



古川愛李

オーブンで焼きたくなるね。

3/16 10:41



中西優香

あいり→わーオーブンで丸焼きにして皆さんにふるまいましょ♪

3/16 10:43








峯岸みなみ「ティールームタネ是非来てください!」







手をつなぎながら昼公演自己紹介MC「言いたいこと」より



(不正確な書き起こしです)

実家でやってる喫茶店の客入りがまばらになってきた

最初は秋元先生やそうそうたるメンバーが来ていた

オススメはキーマカレーです

是非来てください







柏木由紀が須田亜香里を語る


(12:20-)





一部抜粋

「前しか向かねえ」でポジションサビとか隣なんですけど超激しいんですよ、曲的にもすごく激しい振りなんですけど、手を振ったりとか肩を組んで横に揺れるだけでもAKBのメンバーでは感じたこと無い勢いを感じる。

あと絶対挨拶をちゃんとする。

まゆゆとは違ったパターンのアイドルのプロだとすごい思う









   

0 件のコメント:

コメントを投稿