NMB48のカップリング曲を高見沢俊彦が作曲 【小ネタ4つ】

   





NMB48のカップリング曲を高見沢俊彦が作曲



スポンサードリンク





SKE48松井玲奈、ファンのツイートもリツイートできるように














島田晴香は”ぱるる”ではないよ!





「島崎遥香」の体重が57.5㎏であると勘違いしてた人が沢山居たらしいw





西野未姫の顔がホラーww



西野未姫 3/19 22:20

こんばんみきみき〜(♥ŐωŐ♥)





今日もロケしてましたー!!!





ロケ終わってからまこと温野菜食べに行きました(>ω<)



温野菜大好き!!





きのこ類が1番大好きかもしてれないです٩(*❛▽❛)۶





あとはしゃぶしゃぶするチーズのが大好きなんです♥





昨日のAKBINGOどうでしたか??





泣きすぎてお化け屋敷出たあと私がおばけみたいになってました笑笑





田野さんのおかげでクリアできました✧ \\(°∀°)// ✧

19+-+1






この投稿へのリンク



梅田綾乃

こわいこわい。顔やばいみきちゃん笑

3/19 22:25










   

0 件のコメント:

コメントを投稿