NMB48の先輩からの身体検査が怖いw 【小ネタ4つ】

   





NMB48の先輩からの身体検査が怖いw




2014-03-06 23:30:24

中野麗来*「先輩からの身体検査」



そうそう!撮影前にね、まーちゅんさん、けいっちさん、りぃちゃんさんによる、



身体検査がありました。笑


まーちゅんさんに手招きをされ…



まーちゅんさん 「ピー!」

けいっちさん  「ピー!」

りぃちゃんさん 「ピー!」



……すみません、先輩方が言って下さった、私のbodyについての感想は放送できません。←



しかし、

「中学生でこのbodyは凄い!合格!」って言って頂きました~ドキドキ笑



ぎりぎり放送できるのは、まーちゅんさんから、

「お尻、跳ね返ってくるねぇ!」と言われた事です///笑



(一部抜粋)



http://ift.tt/1otVfIp













(※イメージ画像)

03e337ce

スポンサードリンク





岩田華怜「ワガママかもしれませんが、いつかSKEさんと競演できる日を夢見て努力します!」



岩田華怜 3/6 22:34





学校では卒業式の歌練習が始まったよー



もう卒業だよー寂しいよー(>_<)





そんな私は昨日、組閣後始めてCBCラジオ「今夜は帰らない」の収録に

行ったんですが、なんとスタジオには「決断するのは本当に大変だったよね」とか「名古屋で待ってたよ」というメールが山積みに来ていて本当に本当に嬉しくて涙が出そうになりました。



この場をお借りしてお礼を言わせてください、



本当にありがとうございました



これはワガママかもしれませんが、いつかバックダンサーとしてでもいいからSKEさんと競演できる日を夢見て前向きにコツコツ努力します!!!







06%2B-%2B1






この投稿へのリンク






篠崎彩奈「MCも相変わらずひどいこと言われたよ、、(T_T)笑」



篠崎彩奈 3/6 22:34





こんばんなんこつ★



今日は久しぶりにみきちゃんが

公演出てたよ~( ´ ▽ ` )ノ



久しぶり♡♡



MCも相変わらずひどいこと言われたよ、、(T_T)笑



みきなん♡



そして、木崎さんが公演を見に来てくださいました!!

ご挨拶ができたのでよかったです。

いい公演つくるぞっ!



モバメ間に合わなくて送れなくてごめんなさい

明日こそ





IMG_2010






この投稿へのリンク



村山彩希

あやなん( ˙O˙ )★

ふふふ…

3/6 22:39



梅田綾乃

なんー♡

3/6 22:40



西野未姫

あやなんちゃん!!♥



私の顔笑

3/6 22:47



篠崎彩奈

ゆいり♡ふふ

3/6 22:59



篠崎彩奈

たそーすきー

3/6 22:59






チーム4公演名物(?)の「篠崎彩奈×西野未姫」のやり取りが新体制でも見れそうで楽しみ





ジャイ島どこーー?


※アメトークで「ジャイアン心の友芸人」放送中…















↓ ↓ ↓








島田晴香 3/6 23:51



アメトークなう♥︎



ジャイアン芸人なう(OvO)





ジャイ島はここー♥︎笑



子分の阿部マリアさん。笑

06+-+1(1)






この投稿へのリンク










第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組)



第3回AKB48 紅白対抗歌合戦 (Blu-ray2枚組)


posted with amazlet at 14.03.06


AKS (2014-04-09)

売り上げランキング: 97

















   

0 件のコメント:

コメントを投稿