多田愛佳「HKT48の元支配人がストレートが好きだからって巻き髪禁止だった」 【小ネタ4つ】

   





多田愛佳「HKT48の元支配人がストレートが好きだからって巻き髪禁止だった」







3月17日放送のRの法則より



多田愛佳「HKT48の元支配人がストレートが好きだからって巻き髪禁止だった。

今は支配人が変わったから巻き髪がOKになった」



スポンサードリンク





意外と乙女な茂木忍のベッド



茂木茂木忍 3/17 23:00



おつもぎ☻



今日も学校行ってきやした 川`∀´)





情報のテスト、めっちゃ点数よかった!



50点満点中43点‹‹\( ˙▿˙ )/››



100点満点だとしたら86点やで!

すごくない( ˘ω˘ )?笑





物理の点数は…アハハハハッ(⌒▽⌒)





今日は午後に行こうかと思った場所があったんだけど、

お腹痛かったし 一人で行くのもちょっと怖かったからやめといた(  ̄ω ̄ )



でも行っておけばよかったと今更後悔してる(꒦ິ⌑꒦ີ)!!





次こそは行動に移すぞ~(; ̄ェ ̄)







明日はあん誰です!

あーやさんとゆかるんさんとさほりんと!



中村麻里子さんのMCの日初めて(((o(゚▽゚)o)))!





めっちゃ楽しみです☀︎

ぜひ見に来てください♪(v^_^)v







写真は今の茂木のベッド!

意外と乙女でしょ(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾?



最近寝る場所が狭くなってきてる…笑







!追記!

あ、アルバムの再販…(´-`).。oO(♡

来てくれたら嬉しいですo(`ω´ )o!

17+-+1



17+-+2






この投稿へのリンク



茂木茂木忍



(´つヮ⊂)ウオォォwwww





この顔文字可愛い♡

3/17 23:12



岩立沙穂

ぶーちゃん( ´ ▽ ` )ノ

3/17 23:15



茂木茂木忍

いわたてさん☻☻☀︎

3/17 23:17



茂木茂木忍

茂木しか!!!!!

3/17 23:17



茂木茂木忍

火曜日のあん誰はこれやる!とかある☻?

萌え木的な!

3/17 23:25



茂木茂木忍

ゲスト回!なるほど~☻

3/17 23:31



茂木茂木忍

おやもぎ!

3/17 23:58








これは素晴らしい…



宮脇咲良 3/17 23:27

こんばんは!



皆さんからの温かいコメント、いつもありがとうございます♡



今日は、とーっても充実した一日だったような気がします!

というか、最近意味のある一日一日が過ごせていて、気付いたらもう夜!っていうのが多いです☻



決して、お仕事で大忙しというわけではないんですが、、、



こういう時こそ、自分と見つめなおす時間になっていて、楽しいです!

少しずつなんですが、自分が成長してる感じがしているんです(o゚∀゚o)





ただの勘違いかもしれないけど、そう思うだけでも何か変わるかもしれない♪





明日は、収録、撮影、公演と、朝からちょっとハードスケジュールな一日!



頑張るぞー!おー!



おやすみなさくら♡



さくら咲け!

17+-+1(1)






この投稿へのリンク








久しぶりの入山杏奈×白間美瑠



入山杏奈 3/17 20:49

前しか向かねえカップリング

「昨日よりもっと好き」



みるるんと(OvO)ノ♥

17+-+1(3)






この投稿へのリンク







入山杏奈 3/17 21:53

みるるんが描いてくれたわたしの顔。



似てる(OvO)?笑

17+-+1(4)






この投稿へのリンク







入山杏奈 3/17 22:32

はい、かわいい(OvO)ノ♡

a






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿