HKT48メンバーがセーラームーンの格好で握手会に参加!

   



坂口理子 3/15 21:43

握手会終わりましたーーーー!!!!



4部、5部、6部と

ありがとうございました☆ミ



みなさまにたくさんの元気と

笑顔、届けられたでしょうか、、、



みなさんに言っていた

サプライズとは、、



セーラームーンのコスプレ!



でした!!!! ♡



セーラームーン→ちょりさん

マーキュリー→さくらさん

ジュピター→村重さん

ビーナス→明日香

ちびうさ→なこちゃん

マーズ→私



(ねこ役ルナ→谷w)本人希望






という設定でみんなでしましたよ\(^o^)/



私のマーズ、みんなから

すごく似合ってるね!!



って言ってもらえて

嬉しかったです♪///



はじめましての方が多かったのに

こんな格好で、、、

恥ずかしかったです(笑)





でも楽しかったです⊂⊂(^ω^)⊃⊃♪





そして、握手会の6部終わって

ファンのみなさんからのサプライズで

「昇格おめでてぃーや!」の

文字が、、、、(>_<) ♡



感動しました ♡

本当に本当にありがとうございます!!!!!!!



これを準備するのに

どんな気持ちなのかなぁ?とか

どれくらいかかったんだろう?

って思ってとても愛を感じました(>_<)!!!





めちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!♥





昇格の話もたくさんありました(>_<)



これからです!!

頑張ります!!!

みなさんに何か返せるように!!!







今日はぴーちゃんとずっと一緒にいるので(笑)



また夜更新しますねっ! ♡





ぴーちゃんと活動したことも

後で報告します ♡

15 - 1-2



15 - 2






この投稿へのリンク






スポンサードリンク






冨吉明日香 3/15 22:20



握手会

ありがとうございました!







3部とも

楽しくて楽しくて楽しくて



楽しかったです!!!♡







3部もあったのに

たくさんの方が

きてくださって



本当に嬉しかったです!\(^o^)/



ありがとうございました!









そして、朝いってた

サプライズは……





なんと!



セーラー戦士のコスプレを



さくらさん

しげさん

ちよさん

りこぴ

なこちゃん

とみよし



で、したんです!!!







なこ可愛すぎた。天使。



幼稚園の発表会。









私は、セーラーヴィーナス!♡





もともと

セーラーヴィーナス推し

だったから



配役されたとき

嬉しかった\(^o^)/笑











でもね……



すっごく恥ずかしかった!笑









みなさんにも

いじられすぎた。笑



みんな笑いすぎだから!!笑









しかも今日は

はじめましての方が

多かったのに



これだったから



あるいみインパクト大。笑









「月にかわっておしおきよ!」



って100回くらいしたけど

全部すべった!←









でも、楽しかったーー!!



ありがとうございました!









いもむchu!でも

なんかしたいねー。笑



五人のなんかって

あるのかなー。



15 - 1-1






この投稿へのリンク



冨吉明日香

いちこめ

3/15 22:21



冨吉明日香

楽しかった\(^o^)/

3/15 22:23



冨吉明日香

さくらさん大丈夫かな……(;_;)

3/15 22:24



冨吉明日香

なこアニメ

見たことないらしい♡笑

3/15 22:27



冨吉明日香

セーラーヴィーナス♡

3/15 22:36



冨吉明日香

またやりたいねー

3/15 22:49







今田美奈 3/15 22:27

本日のテンション上がったこと…













セーラームーン様が握手会にゲストで来てくれてました♡♡♡♡



写真撮っていただきました~

オーラすごくて緊張しました(笑



私、セーラームーンの大ファンで携帯カバーもセーラームーンなの\(^o^)/







もう、高まりました。

可愛すぎた~





この写真待ち受けにしよう。うん







今日はなんていい日だ♡♥︎♡♥︎♡

よく眠れそう。



mina







15 - 1






この投稿へのリンク



今田美奈

ごめんなさい!もう一回更新しました!



写真見れるかな?

3/15 22:27



今田美奈

こんばんは◡̈



3/15 22:28



今田美奈

(((o(゚▽゚)o)))月に代わってお仕置きよ

3/15 22:28



今田美奈

コラージュ下手くそすぎて…すみません(o_o)わら





3/15 22:29



今田美奈

はー、幸せ♡



お風呂いってきます

3/15 22:30







中西智代梨 3/15 21:18

握手会おわったよー!!







沢山お話できたし、

沢山の方が来てくれたから途切れなかったよー!!!





ありがとー!!











みんなから、

AKBいってもついていくよ!

ずっとちよりのファンだからね!!って暖かい言葉をいっぱいもらってうれしかったし、少し安心しました!









みんなも移籍について気になってたと思うし、

今日話せてすっきりした人もいると思うからよかった!!



















ホント来てくれてありがとー!!









そして!

初めてのコスプレしたよー!



そう!

セーラームーン*



センターばい!☆





似合う?!





まぁ

賛否両論だったけど、



ファンの皆さんと楽しめたから、よし!としよう(^^)







後でセーラームーンの仲間達との全員の写真載せるねん!





ぐぐたすチェックしとってばーい!!!



15 - 1






この投稿へのリンク



中西智代梨

ちよりこめ

3/15 21:19



中西智代梨

セーラーチョリムーン*

3/15 21:39



中西智代梨

つきに変わって

おちよりよー!

3/15 21:40







村重杏奈 3/15 20:13





握手会終わりました♪

ありがとうございました(●’v`pq*)♡



ジュピターしげ!!!

どうですか?

いい感じ??♡





15 - 1-1






この投稿へのリンク



村重杏奈

イチコ明太子( o_o )♡

3/15 20:13








なお、タキシード仮面は高橋みなみが担当していた模様



e81be7eb-b308-4674-889e-b6bea3350d85








   

0 件のコメント:

コメントを投稿