AKB48島田晴香が本日放送の「ナカイの窓SP」で体重測定! 【小ネタ4つ】

   





島田晴香が本日放送の「ナカイの窓SP」で体重測定!







NTV 「ナカイの窓SP」 島田晴香



【放送時間】19:56-23:00

【番組名】「ナカイの窓SP」

【放送局】NTV

【出演者】島田晴香



http://ift.tt/Oz2kMT





アイドルたちがプロフィール詐称を大暴露!

さらに、疑惑のアイドル、AKB48のあの人がスタジオで体重測定!

まさかの体重にスタジオ騒然!

http://ift.tt/17O7aZI



はたして体重は公開されるのか!?
スポンサードリンク





現・あん誰Pがあん誰を3月で卒業



yusuke takenaka 3/18 23:44

あん誰Pです。

今日の放送&ぐぐたすであん誰の

プロデュサー業務からの卒業を

発表しましたが、いろんなメンバーの

みなさんにリアクションして頂き

本当にうれしいです・・・



ちなみにあん誰Pは3月31日まで。

4月からプロデューサー業務や

番組制作は担当しませんが、

TBSの竹中として、番組の盛り上げのための

協力・応援はさせて頂く予定です。

メンバーのみなさんのチャンスの

きっかけを持ってこれたらいいなと。



今後は番組公式アカウント

http://ift.tt/Oz2l39

でメンバー発表など、あん誰に関する

お知らせをさせて頂きます。

あん誰ファンの皆様、ぜひ

フォローよろしくお願いします。



そしてこのぐぐたすアカウントは

自分の個人アカウント、

引き続きぐぐたすは続けますので、

4月1日以降は番組関係者としてでなく、

1人のAKB48グループの大ファン

テレビ屋として投稿をしていくと思います。



スクランブルエッグさんみたいに

取材や執筆していこうかな・・・



あん誰に関する思い出やメッセージは

まだ書きません。あと2週間は

あん誰Pとしての役目がありますからね。

3月31日に最後のあん誰Pとしての

投稿を書くと思います。



でも・・・



これまで2年間、メンバーのみなさんと

一緒に生放送をやってきたカフェに

お仕事で行かなくなると思うと

やっぱりさみしいですね・・・



たくさんの思い出があります。



そして明日の出演メンバーは・・・



大森美優さん 片山陽加さん 

小林茉里奈さん 名取稚菜さん



!!!!



素晴らしい組み合わせ。



明日は現場に行きます♪

※赤坂の皆様申し訳ありません

AKB48の“あんた、誰?”






この投稿へのリンク



加藤るみ

今知りました…>_<!

二回ほどですがあん誰に出演させて頂き、本当にうれしかったです!

ありがとうございました!

またご一緒できるよう私も頑張ります!!

3/18 23:47



yusuke takenaka

るみぱんださん!

コメントありがとうございます!

3/18 23:48



yusuke takenaka

また一緒にお仕事したいので

頑張ります!!

3/18 23:49



yusuke takenaka

そうなのです。来週、再来週はイレギュラー対応になるかもしれませんね。

3/18 23:50








NMB48上西恵の涼しそうな顔www



石田優美 3/18 21:45



ここにだって天使はいる初日公演!



終わりました(^O^)!





バリバリ!楽しかったです!



これで全公演制覇出来ました❤️





皆さん色々と

ありがとうございました。





推しメンけいっちさんの生誕祭でした



おめでとうございます(^ν^)





けいっちさんにまた胸成長したな〜(°_°)って言われた〜(°_°)



コラ〜(笑)




そんなけいっちさんも大好きです!



18+-+1






この投稿へのリンク



石田優美

ワンU・x・U

3/18 21:45



石田優美

多分顔死んでると思う。笑

3/18 21:46



上西恵

ありがと❤️

らぶ❤️

3/19 0:10








HKT48田島芽瑠が指原莉乃のお母さんみたいww



田島芽瑠 3/18 19:33

こんにちめるるん♪

めるです。



まどちゃんと山本まおちゃん、

さしこちゃんと

甘噛みフライデーの収録をして来ました♡

不思議なメンバーだけど

楽しかったです。



私は二回目(^o^)/

そういえば。。。

前回のあれからさしこちゃんは

朝ご飯を食べるよう気をつけてるみたいですΨ(•▽•)Ψ

なるべくは。。お願いします!(^^)!



朝にソーセージと何かを焼いて食べたよって

メール来たときはビックリしたなっ^_−☆



あのピカピカのキッチンが

使われてるーーΣ٩(๑⊙Δ⊙๑)۶




3月28オンエアです^ ^

よろしくお願いします♡



今からご飯♪

めるルンルン♪

(1)






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿