AKB48柏木由紀が日テレ「もこみちのMIDNIGHT KITCHEN 第四夜」に出演! 【小ネタ7つ】

   





柏木由紀が「もこみちのMIDNIGHT KITCHEN 第四夜」に出演!







■番組公式サイト

もこみちのMIDNIGHT KITCHEN|日本テレビ



a

スポンサードリンク





田野優花生誕祭



田野優花 3/13 22:01



今日はわたしの生誕祭でしたー!笑



ほんとに嬉しくて楽しくて最高で。



自慢のファンの方々です!胸をはっていえます!!



わたしが笑顔になれるのはみなさんのおかげです。これからもそばで応援してくれると嬉しいです^ ^



本当にありがとうございました!!



生誕花にゆうかがメッセージカード貼ったの気付いた人いたかな?笑

13+-+1






この投稿へのリンク




生誕祭のコメントより

17歳の一年は新しいことをやりたい

今一番舞台をやりたい

人を感動させて元気にすることが好きだと改めて思ったので 自分の中の挑戦だけど今年出来たらいいなと思います。







篠崎彩奈が春から大学生に!



篠崎彩奈 3/13 22:01





こんばんなんこつ♡



今日で無事に高校を卒業しました~!

三年間途中でAKBに入ったから

両立が大変で、辛くて辛くて

やめたくなったことも何度もあったけど、先生や友達、家族に支えられて

卒業することができました。



いや~、泣いた、、



みんな大好き!!



学校はほんとに、わたしの安らぐ場所で、素敵な仲間にも会えてほんとによかったです。



あー寂しい。。



制服明日からコスプレだ、、。



そして、皆さんに報告があります!



大学にも無事合格して、

春から大学生です♡



心配してくださったみんなに

やっと報告できて嬉しいです(^.^)‼︎




これから両立が大変になると思うけど、頑張ります!

これからも応援よろしくねっ♡



2014.3.13 篠崎彩奈

IMG_2041






この投稿へのリンク



村山彩希

おめでとう♪

3/13 22:47



茂木茂木忍

おめしゃす!

3/13 22:56








岩田華怜がキャッチフレーズを変更!







本日の公演にて



旧キャッチフレーズ:可憐で華麗な伊達娘

新キャッチフレーズ:「見た目は20歳(ハタチ)心は中2 AKB48の岩田華怜です」



研究生当初から使い続けていた旧キャッチフレーズですが、最近組閣もして新チームAになったということでちょっと変えてみようと思い変えた、とのこと。





HKT48田中菜津美「おしり清潔にしときます」



田中菜津美 3/13 22:27

あきすんさん一足先に、

お誕生日おめでとうございます\(^-^)/







SKEさんとして一緒にステージに立てる日を楽しみにしています♪







あっ!曲中にカンチョーするのは

やめてくださいね(;゜∀゜)







でもいつでもカンチョーごっこできるように

おしり清潔にしときます(((゜▽゜;)







(ノ`△´)ノキリッ



この投稿へのリンク



田中菜津美

おやすみかん♪

3/13 22:28



田中菜津美

卒業しても仲良しでいてくれるって

言ってくださいました♡


3/13 22:30



田中菜津美

ほんとに大好きな先輩です!

3/13 22:30








髪の毛染めたHKT48の2人の投稿



中西智代梨 3/13 21:44

皆さん!



今日の公演でもいいましたが、





私、髪の毛茶色に染めましたー!!





はじめてやー!!







社会人デビューやな*♪







あ!でもけして

ぐれたわけではありませんのでご安心を(^^)







私は毎日切実に生きてます!







大人の色気をかもしだしつてるちよりに是非会いにきてください!!











待ってるばい!!!









C360_2014-03-13-17-35-27-999






この投稿へのリンク



中西智代梨

ちよりこめ

3/13 21:45



坂口理子

ちょさん....... ♡

3/13 21:51



秋吉優花

可愛いですね (゚▽゚)

3/13 21:54



中西智代梨

ちよりこめ

3/13 22:01



中西智代梨

どう?似合う?

3/13 22:01



相笠萌

かわいいですちよりさーーーんん!!!!

3/13 22:11







穴井千尋 3/13 21:14





公演終わったよん^^



イメチェンしたんですけど

似合ってるよって言って下さって

嬉しかったです♡



本当はちょっと何て言われるか

ドキドキだったんです!



賛否両論あると思うので…



決して心の乱れでは

ありません。笑



目に見えてるものだけが

真実とは限らないですからね~^o^





もうすぐ握手会やけん

実際に会いにきてね♡



13 - 1






この投稿へのリンク



伊藤来笑

可愛いです♡キャップすきー♡

3/13 21:23








NMB48劇場では中川紘美卒業公演が行われました



金子剛 3/13 21:30

13日(木)

研究生『青春ガールズ』中川紘美卒業公演!!

中川の希望で最後に[ライダー]を古賀、西澤、林、三浦と歌い

2期生やMメンバーからのビデオメッセージもあり感動的でした。



今日まで研究生を引っ張ってきた中川の卒業は

感慨深いものがありますが

本人の強い意志と、前向きな気持ちを応援したいと思います。



“裏方スタッフを目指す”

いつか一緒に仕事しようぜ。

笑顔ライダー、新しい道は安全運転で!!ブンッブンッ!!

中川、お疲れ様。そして頑張れ!!

%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88



%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7



%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC






この投稿へのリンク










   

0 件のコメント:

コメントを投稿