AKB48内田眞由美の突然のギャグ「ソルジャー」でチームK公演が大盛り上がりw

   

3月10日(月)AKB48チームK「最終ベルが鳴る」永尾まりや生誕祭公演で、内田眞由美がギャグ「ソルジャー」 を披露し、会場は(少なくともメンバーはw)大盛り上がりだった。
スポンサードリンク





生誕祭終わり際のMCにて





(※見た目をGoogle+の投稿と同じにしてますが、Google+の投稿ではないのでご注意ください。)




倉持明日香

最後何か言い足りないことないですか?



永尾まりや

あ、最後言いたいことあるんですけど、最近私がはまってるネタといいますか、これを見たら元気になるんで皆さんにも是非見てもらいネタがあるんです。

最後にいいですか?





永尾まりや

え~ソルジャーお願いしまーす



内田眞由美

はいソルジャー入りまーす!




突然入ってきた内田さんwww

1



崩れ落ちるチームKメンバーwwwwwww

3






阿部マリア

すみませ~ん、私もソルジャーお願いします



内田眞由美

はいソルジャー入りまーす!




1



床を叩いて笑うまりやぎwwwwww

2






島田晴香

待ってこれちゃんと説明しないとねみんなわかんないから



倉持明日香

ユニット終わったあとのStand upという曲で「ソルジャーが国境越えてやって来ても」のソルジャー部分だけを楽屋でずっとやってますw



(以下MC略)






どうやらチームKメンバーで流行ってるらしいw




公演終わって捌けていく時も…



阿部・内田・永尾の3人で「ソルジャー帰りま~す!」 客「wwww」

(アーカイブ 02:05:13頃~)

2





公演終わりでも



「ソルジャー帰りま~す!」

4





メンバーの反応








武藤十夢 3/10 22:29



公演でした!

今日はまりやぎさんの生誕祭だったよ~☆



おめでとうございます\(^o^)/\(^o^)/





まりやぎさん大好き~(´ω`)♡



でもお城は流石に買えないです、すみません。笑





それにしてもあの場でソルジャーやるとは思いませんでした内田さん!笑

めっちゃ面白かった( ̄▽ ̄)




いやー、楽しい公演だったな♪



10+-+1






この投稿へのリンク



武藤十夢

是非皆さんオンデマンド見てください( ̄▽ ̄)b

3/10 22:39



永尾まりや







ありがとう♡

3/10 23:09







藤田奈那 3/10 23:01

まりやぎさん

Happybirthday\(^o^)/ハタチ!





ということで、

今日はやぎさん生誕でした☆



めっちゃ盛り上がった!



全力出し切ったら

エクステが抜けました…(°_°)笑



びっくりした!笑





でも楽しかったからいいや\(^o^)/





内田さんのソルジャーも、

やっぱり最高でした( ̄▽ ̄)笑






みなさん!

ありがとうございました♪





20歳、まりやぎさんにとって

素敵な一年になりますように( ´ ▽ ` )ノ

10+-+1(1)






この投稿へのリンク



藤田奈那

前しか向かねぇでエクステとれたの(°_°)びっくり。笑

3/10 23:06



永尾まりや





なーなありがとう♡

3/10 23:09



藤田奈那

やぎさん!☆

3/10 23:12








今後のチームK公演でも再び「ソルジャー」は現れるのだろうかw

密かに期待していたいw



(なお、「ソルジャー」は映像じゃないと面白さが伝わりにくいので是非動画をチェックしていただきたいです)








   

0 件のコメント:

コメントを投稿