AKB48田名部生来出演のDJイベントに行ってきました!

   

3月14日の深夜、名古屋にある「CLUB SARU」で開催されたイベントに行ってきました!








田名部生来セットリスト


※48G曲以外にも5曲ほどありましたが残念ながら分からなかったので略…



・初日(AKB48 B3rd)



・チャイムはLOVE SONG(SKE48 S2nd)



・二人乗りの自転車(AKB48 B3rd)



・その汗は嘘をつかない(AKB48 K5th)



・彼女になれますか?(AKB48 K6th)



・LOVE修行(AKB48 c/w)



・フィンランドミラクル(SKE48 KII3rd)



・ホワイトデーには…(AKB48 K6th)



・口移しのチョコレート(AKB48 B4th)



・てもでもの涙(AKB48 B3rd)



・嵐の夜には(AKB48 B5th)



・クロス(SKE48 KII3rd)



・愛しきナターシャ(AKB48 B4th)









田名部生来 3/15 2:03

久しぶりの

DJしてきました∵)/。





たのしかったー

毎日練習したいw

ここ何日かの

緊張がやっと抜けた(笑)



明日も名古屋で昼の女がんばります!





14+-+1(2)






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





感想


めっちゃ楽しかった!

AKB48Gの曲はあまりやらないと思ってたけどむしろそっちがメインで大満足。



MIX・コール等もあってすごく盛り上がったと思う。





DJ田名部生来







DJ経験はあまり無いようで、スタッフの方に教えてもらいながら終始自信なさげにやってる様子が面白かったw








曲中は自らペンライト振ったり踊ったりして客と一緒に場を盛り上げる田名部生来!



常に熱い「たなみんコール」を受けてる田名部生来は間違いなく輝いていた…!



そして最後の曲「愛しきナターシャ」ではDJテーブルの前に出て、スタンドマイクを使い生歌・ダンスを本格的に披露するというサービスも!





セットリストもよかった!


■初日(AKB48 B3rd)

1曲目から初日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

手拍子・MIX・コール・フリコピ全部楽しい曲!





■チャイムはLOVE SONG(SKE48 S2nd)

2曲目にまさかのSKE48の曲!この曲もテンション上がるなー。





■二人乗りの自転車(AKB48 B3rd)

またまたB3rdの曲!良曲!ただ、個人的には同じくB3rdの「ご機嫌ななめなマーメイド」だったらもっと良かったなーという欲が。





■その汗は嘘をつかない(AKB48 K5th)

意外な選曲wと思ったら「TNB48リクエストアワー」の48位にランクインしてた(参考





(1曲ずつ感想述べるのが大変になってきたので一気に最後の曲へ…)



■愛しきナターシャ(AKB48 B4th)

田名部生来といえばこの曲!

前述したが、スタンドマイクを使って本格的に客の目の前で披露!一人しかいないのに自分以外の歌唱パートは歌わないという、オリジナルを忠実に再現する徹底ぶりw





こういうイベントをどんどんやっていって欲しい!


・DJがAKB48のメンバー

・AKB48Gの良曲が大音量で聞ける

・クラブという開放的な場



イベントを楽しむには最高の条件が揃ってる!



現実的にこういうイベントに出演できるメンバーはかなり限られてくるだろうから厳しそうだけど、あったら楽しいだろうなぁと思いました。





おまけ


なお、本日は愛知県小牧市にある田縣神社に行ったとのこと




田名部生来 3/15 16:45

扶桑ありがとう

ございました∵)/!!!



小牧市の

ままかんのんとたがたじんじゃもたのしかったー(爆笑)



たなみん

15+-+1






この投稿へのリンク






田縣神社を知らない方はリンク先で確認どうぞw

http://ift.tt/1m6hgQG








   

0 件のコメント:

コメントを投稿