AKB48小嶋菜月の「梅田チームBでの自分相関図」 【小ネタ5つ】

   






yusuke takenaka 3/12 20:06

あん誰Pです。

今日の小嶋菜月さん祭りで相関図企画を行いました!小嶋菜月さんの『梅田チームBでの自分相関図』です!



是非再放送の説明付きをご覧ください!

12+-+1






この投稿へのリンク






■選技さま!!

・柏木由紀、島崎遥香、渡辺美優紀



■女神サマ

・小嶋陽菜



■好きな先パイたち

・石田晴香、高城亜樹、田名部生来、野中美郷



■ケイタイずっといじってる。

藤江れいな、山内鈴蘭



■ただの後輩…

大森美優



■三角関係ドロドロ…

名取稚菜、大家志津香、岩佐美咲



■しんゆう(れなっつん)

加藤玲奈



■親友まであと一歩。

大場美奈、竹内美宥、市川美織



■まぢでババア

梅田彩佳、中村麻里子、片山陽加







まぢでババアってwwwwwwww



あとしれっと「選抜」を「選技」に誤字ってる…




片山陽加

なっつん\(^o^)/

3/12 20:15



大森美優

( °o° )笑

3/12 20:17



大森美優

なっつんさーん(ToT)笑

3/12 20:26



片山陽加

あとでよびたしだなー\(^o^)/

3/12 20:26






ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル






yusuke takenaka

あ、片山さん…

3/12 20:31



yusuke takenaka

仲良しだからこその

表現ですね。


3/12 20:42







小嶋菜月 3/12 22:04

こんばんわん\(^^)/









今日はnottvで

小嶋菜月祭りをやってもらいました♡





いくまで知らなくて

台本見たらそう書いてあってびっくり!!!笑







けど

すごーく楽しかったです♡



今日もたくさん笑いました♡



ありがとうございます♡









あと相関図は

本当に思ってるわけじゃないからね!!!笑



みゆぽんも梅田さんも片山さんもまりこさんも、

あーやってかいちゃったけど実際大好きだからねヽ(;▽;)ノ





みんな好き!大好き!!!笑





今日一緒にでた

わさみさんもわかにゃんもいずっつんもね♡





もちろん、みなさんもっ( ^ω^ )











写メは

いずっつん!!!



今日は

ずっと2人で爆笑してたなぁ〜♡



ちょっとだけバカな2人だけど

仲良しだからみんなよろしくね♡笑













なっつん

12+-+1(4)






この投稿へのリンク



小嶋菜月

僕のいた時間なう(>_<)

3/12 22:08



内山奈月

お疲れさまですー(*´∀`)♥



いずっつんさん

かわいいですーヽ(^^)ノ



わたしも

なっつんさんと

あん誰でたいです(//∇//)!!

3/12 22:10


スポンサードリンク





峯岸みなみが足の怪我のため公演を休演



峯岸みなみ 3/12 16:55

本日、急遽公演を休演になってしまいごめんなさい。



実は何日か前から足に痛みがあり、それでもダンスを踊っていたら治りが遅くなってしまいました、、、



久しぶりの公演、痛いのは足だけで他はピンピンしてるので出たい気持ちでいっぱいだったのですが、スタッフさんと相談して、早く治す為にも本日はお休みさせてもらうことになりました。



楽しみにしていたみなさん、急遽出演することになるゆあみ、チーム4メンバーにはご心配、ご迷惑おかけします。



待っててください!>_<



12+-+1(1)






この投稿へのリンク



西野未姫

大丈夫ですか??(*_*)



お大事にしてください(●´ー`●)





3/12 17:03



村山彩希

峯岸さんの分までがんばってきますっ!

3/12 17:45



相笠萌

お大事にしてください!!!

3/12 17:51








佐藤すみれが初めてSKE48の衣装を着る!



佐藤すみれ 3/12 18:57



SKEさんの衣装

初めて着ました(´。・o・。`)



どうですか?♡

似合いますか?♡



12+-+1(2)






この投稿へのリンク



大島涼花

すみれさん、かわいい!!!!可愛すぎる!

3/12 18:59






松井珠理奈が投稿を共有




松井珠理奈 3/12 19:32

ずっとすーちゃんとメールしてます♡♡



可愛い♪♪



私にも写真おくってくれました(/▽\)♪



似合ってる★☆



早く一緒にSKEの衣装を着て、ステージに立てるのがたのしみ!!



最初に 佐藤すみれ さんが共有した投稿:





この投稿へのリンク



佐藤すみれ

じゅりたんは本当に優しいね(;_;)

3/12 19:38



佐藤すみれ

いつもありがとう!!

3/12 19:38








田野優花が前髪ある風の写真をアップした結果…



田野優花 3/12 20:02



ロケと撮影でした!



明日は公演だ^ ^



んーなぜだろう、とても楽しみ。

なぜかはわからないけどね←



今日は早く寝よう〜

12+-+1(3)






この投稿へのリンク



田野優花

私はいま泣きそうだ。前髪ある風の写真とって、あえてそれについてふれないで投稿したのに、みんなもふれてくれない。

3/12 20:09



田野優花

もう前髪ある風の写真とるのやめよ。笑

3/12 20:09



加藤玲奈

今日も可愛かったよ♡

3/12 20:10



加藤玲奈

一瞬しか会ってないけど(笑)←

3/12 20:10



田野優花

かとれなーーーーみんなこの写真についてふれてくれないよーーーーーえーーーーん

3/12 20:11



西野未姫

田野さんっ♥️

3/12 21:02








秋元康が東京五輪・パラリンピック組織委員会の理事に











   

0 件のコメント:

コメントを投稿