AKB48 箱に入ったやぎ猫・とむ猫が可愛い! 【小ネタ4つ】

   





箱に入ったやぎ猫・とむ猫が可愛い!



yusuke takenaka 3/6 23:52

<再放送実況板>

あん誰Pです。

まもなく今日の再放送始まります!感想&実況はこちらにて!!



メンバーは島田晴香さん永尾まりやさん武藤十夢さん山内鈴蘭さん。

06+-+1(1)



06+-+2



06+-+3



06+-+4






この投稿へのリンク


スポンサードリンク





寝てるちゅりはかわいいなぁ



竹内舞 3/6 23:40

ちゅりちゃんだよ



どこでも寝るちゅりちゃんだよ



本当にどこでも寝るよ



そんなわけで、舞も寝るよ





おやすまい☻



明日の朝、ブログ更新するね!





06+-+1






この投稿へのリンク








NMB48城恵理子の卒業アルバム



城恵理子 3/6 14:40

学校むっちゃ楽しいーー!

やばいーーーー!

卒業したくないー( ̄ー ̄)



むっちゃ笑った!

卒業アルバムもろた!

うれしい!

あー幸せ(^-^)

あとは卒業式の日で皆とは

バイバイや(T-T)

たのしもーと!

05 - 1






この投稿へのリンク







城恵理子 3/7 0:47

なつかしい(^-^)



部活しんどかったけど

楽しかった!(笑)



さぁ、寝ようと

明日は学校休みやから

ゆっくりしよっと!





おやたも(*^▽^)/★*☆♪

(1)






この投稿へのリンク




すごい似合ってるw





田野優花が17歳に!



田野優花 3/7 0:19

夜分遅くに失礼します。



私ごとですが、本日3月7日で17歳になりました!



16歳の一年は、あっという間に時間が過ぎたように感じました。それだけ充実してたんだなぁとおもいます。

そしてファンの方の支えで救われたこともたくさんありました。ありがとうございます^ ^



17歳の一年は今以上に成長し、少しでも多くのみなさんに、会える見れる機会が増えればいいなとおもいます!



これからも応援よろしくおねがいしますm(__)m



この投稿へのリンク



yusuke takenaka

おめでとうございます!!!!

3/7 0:19



岩田華怜

おめっとさん!

3/7 0:27



伊豆田莉奈

田野ちゃんおめずなー(^^)♡

大好きだよー♡

3/7 0:29



小嶋菜月

おめでとう♡

3/7 0:34








田野ザウルスも登場w




平田梨奈 3/7 0:41

ゆうか17才おめでとう❤



大好きだよ(^з^)-☆



ひらりー♪

a






この投稿へのリンク



平田梨奈

これ作ってたら30秒とる時間なくなった。。。

3/7 0:50



平田梨奈

ごめんね(´・ω・`)

3/7 0:50














   

0 件のコメント:

コメントを投稿