戸賀崎智信 3/8 9:53
色々考えましたが、カスタマーセンターは、『対面』で行うことにしようと思っています。
電話は繋がった方のことは100%対応出来ますが、繋がらなかった方にはストレスを溜めてしまいそうですし、いたずらが多かったら、僕もストレスが溜まってしまいそうなので(笑
あとは、
全国握手会では今後、センター開設しますのでそちらでお待ちしております!
握手会のスケジュール問題などについては、昨日も全グループ集まって、色々な話をしました。
昨年、握手会の限界に挑戦すると言いながら、抜本的な改革には至らなかったので、今年こそ!
抜本的ってなんか言いたくなるな…
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色々考えましたが、カスタマーセンターは、『対面』で行うことにしようと思っています。
電話は繋がった方のことは100%対応出来ますが、繋がらなかった方にはストレスを溜めてしまいそうですし、いたずらが多かったら、僕もストレスが溜まってしまいそうなので(笑
あとは、
全国握手会では今後、センター開設しますのでそちらでお待ちしております!
握手会のスケジュール問題などについては、昨日も全グループ集まって、色々な話をしました。
昨年、握手会の限界に挑戦すると言いながら、抜本的な改革には至らなかったので、今年こそ!
抜本的ってなんか言いたくなるな…
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・カスタマーセンターは「対面」で行う
・全国握手会で今後カスタマーセンター開設
・今年こそ!握手会の抜本的な改革へ
電話対応がないということは、
これまで個別握手会で行われてきた支配人部屋が全国握手会でも行われるようになるってだけのことだろうか。
戸賀崎カスタマーセンター長ぐぐたすのコメント欄には「握手会に行く人・行ける人しか意見できないのはどうなのか」というコメントもちらほら。
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