AKB48大場美奈「こっちは移籍するっつーの!」

   

1



3月17日(月)「梅田チームB」公演

大場美奈の自己紹介MCにて



~以前、大場美奈と柏木由紀が一緒に食事に行く約束をしていたがその展開は!?~
スポンサードリンク





自己紹介MCお題:もうすぐ春ですがこの冬やり残したことはなんですか?





大場

「私はですね、なっつんとずっとダイエットをしようと言ってて夜ジョギングに出かけようと言ってたことが一回しか実現できなくてすごく残念だなと思うのと、



あとね、

柏木さんと2月中にご飯行こうって言ってたんですけど、気づいたら3月17日くらいですよね




2





柏木

「でもこの私の表情を見てください、私が言ってないんじゃなくて私が断られてるんですよしかも2回も!



a





客「えええええええ~~~」



大場

「待って待って!今日柏木さん推しチラホラ見えるけど言うけど、私は怖くないよ、そんなゆきりんだるまのペンライトなんて!怖くないからね!!(客www)



4





タイミングが悪いんだし!

なんか、大組閣の次の日とか誘ってきて、こっち移籍するっつーの!




5





客「wwwww」



柏木

「だから誘ったんじゃんw」



大場

「先輩と話すのも大事ですけど、こっちは事務所と話しなきゃいけないねんっていうな。 そういうのがあったりとか、次の日朝が早かったりとかことごとくタイミングが悪いので、でもちゃんともう一回約束したので、今度こそは叶えたいと思います。



今日も一日よろしくお願いします。」



6







一緒に食事に行く日はやってくるのだろうかw








   

0 件のコメント:

コメントを投稿