AKB48横山由依「ちょっと高級なラーメン屋さんの水にはレモンが入ってる。」 【小ネタ4つ】

   





横山由依「ちょっと高級なラーメン屋さんの水にはレモンが入ってる。」







せやろか?w
スポンサードリンク





てんとうむchuが沖縄で撮影を行ってる模様







てんとうむchuの衣装

IMG_6701





DVDの特典映像か何かでしょうか?





モザイク禁止



加藤玲奈 3/17 9:55



おはよー!



昨日はたくさんのコメントありがとうございました!

一回目の投稿は出遅れたけど、、、(笑)

コメント欄にいるの楽しかったーヽ(´ー`)





今日は公演!

今日も1日頑張れなっちー!



れなっち

16+-+1(2)






この投稿へのリンク



加藤玲奈

今日こそ2コメ(゚∀゚)?

3/17 9:55








「AKB48あんた誰」の公式ぐぐたすアカウント開設



yusuke takenaka 3/17 18:00

今後は番組の情報はこちらから発信します!フォローよろしくお願いします♪



最初に AKB48の“あんた、誰?” さんが共有した投稿:

あん誰生放送で告知ありました通り、番組公式ぐぐたすアカウント、スタートしました。





この投稿へのリンク



yusuke takenaka

まあ、ここは個人アカウントですからね(笑)

3/17 18:28




こちら

http://ift.tt/1fQCuOZ













   

0 件のコメント:

コメントを投稿