AKB48岩立沙穂と乃木坂46中田花奈は高校の同級生だった 【小ネタ5つ】

   





AKB48岩立沙穂と乃木坂46中田花奈は高校の同級生だった


乃木坂46中田花奈のブログより



今日のお昼は

AKB48の岩立沙穂ちゃんと食べたよ~\^^/



実は転校後の高校の同級生なの

いっぱい喋った!



環境が

似てそうで似てなくて

でもちょっと似てて

面白かった(*^^*)



4公演連続で疲れてただろうに

遊んでくれて本当に優しい子です



また会いたいな~



前髪伸びたカナ?725 | 乃木坂46 中田花奈 公式ブログ



意外な組み合わせ
スポンサードリンク





よしりん翁「SKE48松村香織との対談のためのレジュメ」


SKE48松村香織との対談のためのレジュメ



今日はSKE48の松村香織ちゃん(かおたん)と

対談することになっているが、頭良さそうだから

突っ込んだ話をしてみたいと思っている。



ただし、最近のAKBGにはやばいことばっかりあるから、

チェックされると思うけど。



第一に、松村香織本人のことについて話したい。

なぜわしが興味を持ったかを語りたい。



第二に、SKE48について語りたい。

わしが誰に興味あるかを話して、かおたんが推す子は

誰かを知って今後の参考にしたい。



第三に、大組閣についてどう思うかを話したい。

かおたんは、これがSKEにとって、プラスかマイナスか、

どんな影響があると思っているか、聞いてみたい。

わしも段々、大組閣の意図が分かってきたので、話してみて、

かおたんの意見も聞かせてほしい。

ここが一番ヤバイ話になるだろう。



第四に、恋愛禁止の不文律について話したい。

これは大組閣にも関連あると考えるからだ。

まあ、ブブカが恐がって載せないと思うけど、

かおたんには今後の参考に話しておきたい。



第五に、研究生とドラフト制度について話したい。

この矛盾するシステムをどう考えるのか、

終身名誉研究生のかおたんに聞いてみたい。

研究生の中で、誰に注目すべきかもかおたんから聞いて、

勉強したい。


http://ift.tt/1eNcsYK





載せられないものはコメダで配信オナシャス!





「午年」ネタを推す横山由依w


本日の朝の小話








以前にも










SKE48高柳明音が「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 6th letter」に出演!





ちゅりは仕事がたくさんあるなぁ





<牙狼garo>に出演する秋元才加がカッコイイ</牙狼garo>

















   

0 件のコメント:

コメントを投稿