AKB48国立コンサート2日目のセトリ一部がMr.サンデーに映り込む 【小ネタ5つ】

   





国立コンサート2日目のセトリ一部がMr.サンデーに映り込む


RkymM8l



16QQhcd



MC 3

君だけにChu!Chu!Chu!

ポニーテールとシュシュ

恋愛総選挙

エンドロール

1994年の雷鳴

禁じられた二人

MC 4

~~VTR

ロックだよ人生は

スキスキスキップ

ナギイチ

北川謙二

HA!

チャイムはLOVESONG

兆し

恋を語る詩人になれなくて

~~推し

AKB参上

RESET

LOVE修行

10年桜

スポンサードリンク





峯岸みなみからささやかなプレゼント



峯岸みなみ 3/31 0:17

中止の発表があって何時間も経った今でも悔しさは消えません。



本当にギリギリまで祈るような気待ちでリハーサルをしました。

優子も私達も、雨でもなんでもやらせてもらえるなら全力でという気持ちでいました。



でも、、、

気持ちだけではやっぱりだめですね。



ファンの皆さんの安全が第一ですし、メンバーの怪我もあってはならないです。小さなお子さんも多いのに雨に濡れ、寒い中というのもきっと辛いものがあるだろうと思います。

皆さんを驚かすたくさんの仕掛けもほぼ機能しないという状況でした。



今日まで頑張ってきた優子の気持ちを考えると本当に胸が痛かった。

だけど、最後、優子は笑ってました。前を向いていました。



そんなときでも姉妹グループの気持ちや、駆けつけてくださった皆さんの気持ちを考えて涙を流す優子の優しさと強さが、私はやっぱり大好きです。



帰りの車の中から見えた寂しげなファンの皆さんの行列。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

車の窓を開けて、陽菜と2人、手を振ることが精一杯でした。。。



でも、ここまで準備してきたものは無駄ではないと思います。

それはファンの皆さんも同じ。



優子の卒業、みなさんと笑顔で再会できることを心から楽しみにしています。

この行き場のない悔しさを全てぶつけましょう!



寒い中、たくさん待たせてごめんなさい。

私からのささやかなプレゼント添付しときますね。



ゆっくり休んでください。おやすみ。





31+-+1



31+-+2






この投稿へのリンク








HKT48しげミンさくミンがカワイイw



村重杏奈 3/31 0:01





しげミン族発見!!!

新たな仲間。

さくミン(˙ ૄ˙ )!!!



しげしげしげミン(˙ ૄ˙ )

31+-+1(1)






この投稿へのリンク



村重杏奈

イチコ明太子(˙ ૄ˙ )

3/31 0:02








NMB48山田菜々「みんないつもありがとう」



山田菜々 3/30 22:51

みんないつもありがとう(´・_・`)





この投稿へのリンク







山田菜々 3/30 22:56

Mr.サンデー見てたら言いたくなった(´・_・`)



この投稿へのリンク







山田菜々 3/30 23:27

お風呂へいる。

30+-+1






この投稿へのリンク







山田菜々 3/30 23:38

へいるやって。笑



なんにも面白いことないのにホテルで一人で笑っちゃう。

たまにいきなり笑が止まらないときありますよね。



で結局お風呂入ってもないし(´・_・`)笑



なにをやってるのか、私は。笑

30+-+1(1)






この投稿へのリンク








本日16:30より総選挙立候補受付開始!







松村香織は一番乗りできなさそう、とのこと




松村香織 3/30 21:18



今日のコンサート

中止になってしまいました





飛行機や新幹線

ホテル宿泊したり

遠征で来た方とか

いると思います



メンバーもファンの

みなさんそれぞれ

いろんな気持ちが

あると思います



私たち人間は

自然には勝てません



ギリギリの発表に

なってしまったのは

スタッフさんが

最後の最後まで考えて

くれたからです。



何時間後に

晴れた天気をみて

出来たじゃんって

思いましたが

先ほど雷が鳴る大雨が

降っていました



この決断は

残念でしたが

正しかったと思います



国立競技場の舞台に

立てなかったのも

みなさんに

パフォーマンスを

お見せすることが

出来なかったこと

とても悲しいですが

ずっと支えてくれた

優子さんの卒業は

完璧な形で見送りたいと

思いました



中止の発表を伝えるために

メンバーみんなで

集まったんですが

泣きながら

たかみなさんや優子さんが

お話をしてくれました



次のステージが

いつになるかは

分かりませんが

精一杯全力で

パフォーマンス

したいと思います!!!



明日は総選挙立候補日



レッスンだから

一番乗りは無理かも

しれません(;o;)



むむむ(;o;)



この投稿へのリンク






誰が一番乗り来るか!?








   

0 件のコメント:

コメントを投稿