小5の時のAKB48平田梨奈がめっちゃ大人っぽい! 【小ネタ4つ】

   





小5の時の平田梨奈がめっちゃ大人っぽい!








平田梨奈 3/12 0:09

みんなおやすみなさい。

a






この投稿へのリンク




小学5年生には見えないw




平田梨奈

今はもうピアノやってないからひけないと思う。。。

3/12 0:18



平田梨奈

いまより大人っぽいかなあ?

みんなはJSのひらりーのほうが好きなの。。。

3/12 0:23



平田梨奈

どんな長い文を書いても震災を経験してないひらりーには

知ってるつもりわかってるつもりの言葉しか書けない。。。



だから一緒に大好きなこの曲きこう

っていうことしかできないんだ。



おやすみなさい!

3/12 0:49




そして最後の文なんかイイネ
スポンサードリンク





倉持明日香が小橋建太にフォローされるw



















静止画なのにHKT48谷真理佳のうるささが伝わってくるw



後藤泉 3/11 17:13



募金活動してきました!





被災地に笑顔を届けるために

公演をもりあげていきたいです!

11+-+1(2)






この投稿へのリンク








でらなんなん福岡店がHKT48の劇場盤CDを1枚50円で買取した結果、想定外の枚数が集まるw





































今日(12日)も11時から14時まではHKT48劇場盤CDの買取を行うようですw(福岡店のみです)








   

0 件のコメント:

コメントを投稿